はましぎじゅつ

モータードライバはいいぞ

自己紹介

はじめまして.

はましぎです.

 

高専ロボコンやってた高専生です.

ハードウェアが好きで,中でもモータードライバが大好きです.

 

茨城県在住なんですが,他県に行くとよくみんな「いばら” ぎ ”」って言うんですよね.

これ聞くと茨城県民すごい根に持つので他県各位は気を付けてください.

ちなみにウチのKFCの創業者似の校長は「いばら” ぎ ”」って言います.約1000人の活力に満ちた茨城県民を前によく堂々と言えますね!!!

 

私自身ニワトリ並みの記憶力の持ち主ですので,主に備忘録としてこのブログを活用していきます.

ブログの存在を忘れないように,頑張って更新します.

 

このブログに書く予定のコンテンツ

・作ったモータードライバの紹介

・得た知見のアウトプット

・娘紹介

・旅日記

・MD

 

以上

お疲れさまでした.